記事一覧

札幌 最終日

2週間の出張も今日でやっと終わり!

仙台へ帰りまーす!!
と、言いたいところてすが、乗るはずの飛行機の到着が遅れてるみたいで新千歳空港で待ちぼうけ・・・。

練習に間に合うかなぁ・・・。

大通公園

ファイル 9-1.jpg

どこもかしこも、やるこたぁ一緒です・・・。

サッポロ!

ファイル 8-1.jpg

今日から約2週間、札幌へ出張です!

ヤベー、マジ寒い・・・。

ちなみに写真はサッポロテレビ塔で〜す。

今日は

ファイル 7-1.jpg

高円寺 ギアにてライブです!
がんばりまーす!!

POWER BOMB

ファイル 6-1.jpg

昨日は、仙台サイコビリーといえばこのバンド!
GREAT INVADERSのライブへ行ってまいりました。

好きです、サイコビリー!

クサカイさんゲストでまで入れてもらって、ありがとうございます。
この間はツアーに付いていけず、すみませんでした。
次は「奴隷」として付いていきます!

先週は・・・

ファイル 5-1.jpg

先週の土曜日。
俺にとって、とても大切な人の弔いをかねたC.T.Fの諸先輩との集まりでした。

焼肉して・・・
焚き火して・・・

また、来年もやりましょうね!

はい!

ファイル 4-1.jpg

ドーン!!!

俺のは写真いくのになー?

先週は・・・

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpg

27日はハヤト(STINK GASPERS 、BROTHEL CREEPERS)の結婚式へ行ってまいりました。

いつもとはひと味違ったハヤト(いつもとあんまりかわんねーかな?)と、見たことも、食ったこともない「お食事」に終始ご満悦でした!

ハヤト&アイちゃんオメデトー!!
おしあわせに!!!

写真 左:ハヤト&アイちゃん
写真 右:上左からオイラ、ツカ(PASSIG TRUTH DRIVE)、アイヅ(ex,THEORY MEN)とハヤト&アイちゃん。
この四人で数年前に「4」って名前でライブやりました。
いい思い出です。
カバーで3曲
勝手に、
呼ばれてもイネーのに。
またやりたいね。

今日は・・・

ファイル 2-1.jpg

俺もオツムはどちらかと言わなくても悪い方ですが、今日は(も?)いちだんと回らず、まわりに迷惑をブチマケながら一日がすぎて行っちゃいました。(職場をはじめ今日かかわった皆さんすいません・・・。)
で、「今日も疲れたなぁ〜」などといっちょまえな口をたたき、家路を急いでいたときに思い出した1曲。

SION/「雪かもな」
この歌の頭の部分で「身体と心をもっていきてんだから 疲れてない奴なんていやしない」って所を思い出し(疲れるくらい働いたのか?と言われそうですが)自分に言い聞かせるわけですよ。

ちなみにこの曲は↑のアルバムに入ってます。
5年ぐらい前の音源なのでSIONとしては最近のものですか ね。

やっと!

ファイル 1-1.jpg

やっとオープンしました!このホームページをほとんど作ってくれたK.A.I(←オイラの会社です)のワビさんには、すごく感謝しております。
この御礼は今度オ○ルで焼肉&仙台っ子でいいっすか!

ページ移動