記事一覧

FUCK HEAD

ファイル 20-1.jpg

先日FUCK HEADへベルトと財布をオーダーしたものが出来上がりました!
やっぱり世界に1つのものっていいものです!
財布はわがままを言って黒の革に上から白の革をつけてもらい、「ジョニーサンダース」の革ジャン風に。
ベルトは財布に合わせる感じでと龍司さんへお願い。
出来上がりは上の写真の匠の技の逸品!!!

龍司さんいろいろありがとうございました!次もよろしくお願いします!!!

315の日

ファイル 19-1.jpgファイル 19-2.jpg

更新が遅くなってしまいましたが、3月15日は「サイコ」の日ということで我らが仙台サイコビリーGREAT INVADERSの石巻ツアーへ運転手も兼ねて付いていってきました!
この日は仙台よりSHAKE IT BILLYも来ており文字通り「サイコ」な夜!!
リハ終了後SHAKE IT BILLYの「ムッシュ太田」でサイコ刈りなんてとんでもない事や、GREAT INVADERSクサカイさんの「ライダーショー」(←こんな表現ですいません)などなど、とても「サイコ」な一日でした!!

写真①:変身ベルトで変身をするクサカイさん
写真②:SHAKE IT BILLY from 「ムッシュ太田」

今日も・・・

タケシさんから苦情が・・・。

・・・止まらない。

癒し・・・

浴衣・・・

ひざ枕・・・

癒されます・・・。

BULL HEAD/KINSMEN 東京ツアー

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

2月9、10日とBULL HEAD/KINSMENの東京ツアーに一緒に行ってきました!
中野MOONSTEPというおしゃれな箱で、1Fはライブハウス、2FはPUBと
なんともイイ感じのところ。
箱もいいけどライブもサイコーでしたよ!
仙台の2バンドのほかはTHE BASEMENTS、KOOL RODS、Oi-SKALL MATESといったスゴイメンツでした。
仙台ではこのメンツでのライブはたぶん見れないでしょーね!

連休ということもあり、次の日も高円寺へ移動し打ち上げの延長(?)をしつつ、THE BASEMENTSのタケシさんに道案内をしていただき靖国神社へ。
初靖国!すごかった!!

最近は他のバンドのツアーへ付いて行く機会があまりなかったので、久しぶりにおもしろかったです!
また次行くときはよろしくお願いまーす!

写真1:酔っ払ったKINSMENトオルさん
写真2:靖国にて

新年会!(1)

ファイル 15-1.jpg

今日はTHE SHADOWの新年会でーす。

写真はセクハラしているヘイルメリーのロリコンコージです!

結果は・・・

ファイル 14-1.jpg

こんな感じ・・・。

謹賀新年!

ファイル 13-1.jpg

明けましておめでとうございます!

2008年スタートしました!
お約束のようですが、年明けと共に初詣。
で、そのまま友達の家計を助けるべく、付き合いでD・Cへ初売り・・・。
並びはじめはAM5:00、整理券が配られはじめたのはAM8:15・・・。
頑張ったかいあって8番目!(配布枚数は1000枚、とてつもない行列でした。)

イヤイヤ、元旦から頑張ってますよ!
この調子で今年も頑張って行きたいと思います!!
よろしく!!!

で、結果のほうは・・・。

大晦日!

いやいや、一年というのもあっとゆうまに過ぎてしまうもので、あと数時間後には「あけまして」っ感じですよ!
なーんて事を思い、今年一年の最後を穏やかに過ごす気まんまんでしたが・・・、

しかし・・・。

そーは問屋が降ろさないようです(涙)

パソコンが・・・

イカレました(涙)

この年の瀬に、やっかいな。PCは立ち上がりませんし、オイラも立ち上がれませんよ(怒)
ってな感じで、最後の最後まで気が抜けない一年でしたが、今年分の厄を払ったつもりで残りの数時間楽しく過ごします!
(来年の予定なんかも年明け早々決まっているので、HPは早急にPCを修理して更新するのでよろしく!)

それでは皆さん、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす!!
SEE YA !!!!

やっぱりこの季節は・・・

ファイル 11-1.jpg

これでしょ!