記事一覧

反省!!

歯車がかみ合わない時もあんだよね。

そいつが取り返しの付かない時もあったりさ!

あ゛~

考えてもしょうがねーから、そろそろ練習にでも行ぐがな。

アメ・オトコ

今回も雨。

俺か?

イヤ、俺じゃねーよ!

多分ね・・・。

たまには、ユルく

ファイル 27-1.jpg

今日は仕事の打ち合わせのためにいわきへ。

打ち合わせ時間、約40分。
移動時間、片道3時間ちょっと・・・。

年が明けてから今まで、月に2〜3回ぐらいしか仕事の休める暇が無く、慌ただしかったもので・・・、またもやブログも止まってしまってた感じで・・・。

まぁ、またにはこんなユルい日があってもバチあたんないでしょ!

それじゃあ、高級アンパンでも食って、仙台へ帰りますか!!

疲れた時は

ファイル 26-1.jpg

これにかぎります。

パクリじゃないよ・・・

ファイル 25-1.jpg

そーいえば、結構前の事になりますが雷矢のヤスオさんの家へ新しいCDを持って行った時に「なんでバッドバルチャーズのEPのジャケットをパクったの?」と一言。
実物を見せてもらってびっくり。
パクったつもりはないのですが、似てますよね・・・。
写真はヤスオさん宅にて。
EP提供:ヤスオさん

謹賀新年

ファイル 24-1.jpg

あけましておめでとうごさいます。

2009年が始まりました!
今年の初詣先は八幡神社へ行って参りました。

出だし早々末吉な結果ですが今年も楽しくやっています!!

大晦日!

ファイル 23-1.jpg

まもなく2008年も終りを迎えようとしています。

今年は新しいCDも出せたし、ツアーもいろいろ行けたし充実した一年でした!

THE SHADOW来年も宜しくお願いします!!

写真の相棒にも世話になりました、来年もよろしくたのむぜぃ!!

Friction

ファイル 22-1.jpg

え~、前回のブログが荒吐ロックフェスティバルの初日からさっぱり更新されていないといろいろな方から突っ込まれつつも、どのタイミングで再開させようか戸惑っておりましたが前回のブログと何かしらつながる気がしたのでこれから毎日ではありませんがとりあえず再開してみます!

で、昨日はいわきでのライブを終え仙台に帰り、たまたまJUNKBOXへ12月14日のポスターを持っていったところ、スケジュールを把握していない俺もダメですが、なんと「Friction」のライブがあるとの事じゃないですか!
前回のブログの最後にTWIN TAILでの中村達也さんに感動し、続きを書いていませんが2日目でFrictionもちゃんと見てました!
と、いうわけでそのままGO!です。
レックさんのもはや一言でベースとはいえないものと、中村達也さんのあのドラムをもう一度生で体験できてご満悦でした!!
イヤー、最高にかっこいいよ!
絶対に見た方がいい!本当に!!

それと今回見れたのはカヨちゃんのおかげです!ありがとうございました!!

荒吐ROCK FEST08①

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpg

行かせていただきました!荒吐!!
今年は見たいアーティストがいっぱいですごく楽しめた2日間です!
1日目の夕方ぐらいから行き、木村充揮×近藤房之助のステージへ。
自分もギター弾きとしては大好きで、なかなか仙台では見ることの出来ない近藤房之助を見れたことに感激。
そのころ別のステージでは怒髪天が始まったようなのでそちらへ移動。

怒髪天は仙台でも自分たちの企画やMACANAなどで一緒にやることもあったのでこの野外ステージでのパフォーマンスに期待。
結果!さすがの一言しか出ませんでした!

そして1日目の最後を飾ったのはSION。
比較的に新しいアルバムの曲が多かったけど「新宿の片隅から」やアンコールでの「砂の城」も聞けて大満足。

そして、夜中はキャンプファイヤーライブ!
TWIN TAILでの中村達也さんをあんな至近距離で見ることができたのは感動でした!
ライブの後、歩いている中村達也さんを見かけましたが唐突過ぎて話かけることが出来なかったことに少し後悔・・・。

こんな感じですばらしい1日を体験できました!
2日目はまた後ほど!!


写真上:木村充揮×近藤房之助
写真下:怒髪天