記事一覧

忘れてた・・・

ブログ移転しました・・・。

ここに繋ぐか、リンクに行くか迷ってますがとりあえず。

こちらになります↓
http://ameblo.jp/ndagaraittabeya/

でも相変わらず気が向いたときにだけ書くようにします。

日の丸BLASTCORE

ファイル 39-1.jpg

やっと手に入れました、DIE YOU BASTARD!

文句無しでかっこいいです!

Extreme Noise Terror

ファイル 38-1.jpg

最初にTHE SHADOWのメンバーの皆様、申し訳ありません。
昨日はど〜しても見たくて練習をずらしてしまいました、ごめんなさい。

で、仕事を終わらせてからJUNK BOXへ向かいスパイクシューズから見れました!(本当は最初から見たかった。)

仙台が誇るHC BANDスパイクシューズ!
さすがです!相変わらずかっこいい!!
同じ仙台ですが、なかなかライヴを見る機会が少ないため久しぶりに見れて改めてカッコよさを見せてもらいました!
さすがに荒吐に出てるだけのことありますね。

そして次はSLANGの登場です!
あたらしいアルバムはヘビーローテーションで聞きまくっていましたが、やっぱりライヴです!!
実はKOさんがヴォーカルを取るようになってからはタイミングが合わず、ライヴを見るのは今回で2度目でした。
正直、KOさんがギターを手にしている姿がいまだに頭から離れていない僕ですが、それもぶっ飛ばすくらいカッコ良かったです!!
ちなみに帰りの車でもずっとCD聞きながら帰ってました。

そしてお待ちかねのExtreme Noise Terrorです!
UK CRUSTの重鎮!19年ぶりの来日。
始まる前にランブルシートの鈴木さんに「前回見た?」って聞かれましたが、19年前はまだ11歳でExtreme Noise Terrorに出会ってもいない頃ですね。(12歳でMotorheadを聞き始めたくらいです。)
UKパンク/ハードコア好きの僕にはただただ圧巻されるだけです!
ほんとに「スゲー!!!」って思いながら楽しませてもらいました。

いや〜本当に明日の活力になる夜でした!
そ〜んな気持ちのまま「今日は練習だ!」と思っていたら「今日の練習は無し」とのご一報が・・・。

すいません、練習ずらして・・・、来週頑張ります・・・。

24日には福島の郡山にN.Y.H.CのMADBALLが来るみたいです、そっちも見て〜!!!

三十路!

今日から30代スタートです!

あんな事やこんな事があった20代でしたが、30代もあれやこれやとやっていきたいと思います!!

そして、30歳一発目のライヴは明日、明後日の大阪、静岡ツアー!頑張るぞー!!

2時間

免許を取って以来、更新のたびにこの2時間講習から今だ逃れられない、僕です。

今日は「破滅の道」なんていう恐ろしい題名のDVDを見せられました。
出演は里見浩太郎、原田龍二。

内容は原田龍二が飲酒運転でひき逃げを起こし、家族もろもろ不幸な結末になるって話。
ちなみに、里見浩太郎は元記者役。
最後に原田龍二に子どもの消息を調べて欲しいと依頼され、見つけ
出し、刑務所の原田龍二に「無事で元気にやってるよ」って報告する役、必要感のまったくない役でした。

ストーリー展開やカメラワークなんか火サス系の2時間ドラマを見てるみたいな感じで、役者に金の掛かった作品ですね!

もし見たい方は、キップ切られて(きられなくても見るのかな?)ご覧ください。

酒の飲めない僕は飲酒運転はやりませんが、ツアーが控えてますので運転には気をつけたいと思います!!

退院。

今日無事に退院出来ました。

たった4日間でしたがいろいろな方にお世話になりました。

手術を行ってくれた先生、入院中お世話になった看護婦さん方々、この場をお借りして改めて御礼申し上げますm(__)m

あと、入院中お見舞いに来てくださった方々、連絡をくださった方々にも感謝しております。

あと一週間の安静と一ヶ月ぐらいは無理をするなとの事ですが、そうも言ってられません!

来週は山形、仙台とライブがあります!
病み上がりですが、頑張っていきたいと思います!!

3日目

ファイル 34-1.jpg

昨日は正直しんどかった。

病名は笑っちゃうけどさ、背中にパイプ入れられて、チ〇コに管突っ込まれて、おかげで昨日の夜は痛み止め2回、最後には睡眠薬までもらう始末でした・・・。

で、本当は今日退院の予定でしたが、あんまりアンバイが良くないので退院は明日に延期です。

それにしても、結構お金がかかるもんです。

二度と手術なんてシネーわ。

今日は手術です!

んでは、そろそろ行ってみますか!

555号室

ファイル 32-1.jpg

今日から入院します!

今日はとにかく暇です。

でも、病室から通話もメールも出来るのでそれが救いです。

明日はチ〇コと背中に管を通され、お腹をちょん切られます・・・。

俺、やっぱり全身麻酔がよかったなぁ・・・。

ページ移動